avatar image

やっとだ~

涼しくなったねえ~♪



おかげで、よく眠れますっzzzz

あ!
ぼくたちのまぶたは下から閉じます。
知ってた?
スポンサーサイト

Comment

  • bless you
  • URL

そうだねー。
だからアフラックはニセモノってわかるんだよねー(まぶたが上から下がってるもんね)

>bless youさん
アヒルを飼っている人には
偽物ってわかるんですよね~^^
動きも軽いし(笑)
本物はもっと重量感がある!

  • bless you
  • URL

うんうん!
あと羽の動きも不自然だよね!
あんなふうに動かしたら折れるで?って思いますわ。

>bless youさん
リアルさを追求したいなら
ぜひ本物を飼ってほしいですね。
でも、いかにも偽物って思わせたいなら
もっとありえない動きをさせるとか?
中途半端な感じですわ(;-_-)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback