avatar image

あれ?

今、秋の足音が聞こえなかった?

スポンサーサイト

Comment

  • ahiraa2go
  • URL
no title

わかりにくくてすみません。
コメントは、オレンジの小鳥さんの上の
丸い緑の中をクリックして下さい。
(´ー`*)。・:*:・

  • ななママ
  • URL
no title

見つけた~~~!!
ココだったんですね。
コメントを書くボタンは記事の下だと思いこんでいました。

今年は夏が暑過ぎて長かったので、あっという間に11月が来たような気がします。
秋もすぐに過ぎ去ってしまいそう。

  • ahiraa2go
  • URL
no title

>ななママさん
私も気が付かなかった(・Θ・;)アセアセ…

長~い暑~い夏でしたね。。。
気持ち良い秋は、なんか少ししか無かったような。
急に寒くなったりしているので
このまま冬になっちゃいそうですね。
またすご~く寒いのかな?
(;-_-) =3

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback