avatar image

あーーーーーっ!

ぼくの餌を食べようとしているのは
北京ダックのさんちゃん。



アヒルさんの中で一羽だけ女の子なんだ。
だから
みんなでさんちゃんに優しくするの。
なんか女王さまなんだって
( ̄w ̄) 
ひえ~

DSC02323_convert_20101115011155.jpg

お、怒った~
怖いんだよお
女王さまだからね
(;-_-) =3
スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL
no title

わあー、さんちゃん、大きいね!
2枚目の写真のちゃいくん、逃げてる足の開き方が
とってもキュート。(笑)

  • ahiraa2go
  • URL
no title

>ももごろうさん
さんちゃんは、メスなので3キロ弱くらいです^^
オスアヒルのうえの君は4キロ近くありますよ~

コールダックは走るのも早いです。
まさに、すたこらさっさ~と走ります(笑)

  • ななママ
  • URL
no title

あははは~~~
ちゃい君は大変だったと思うけど、楽しい光景です。
ちゃい君、走るの速そう!

  • ahiraa2go
  • URL
no title

>ななママさん
これは、
ちゃい君にあげた餌を、さんちゃんが食べようとしている所へ
ちゃい君がやってきて、注意しようとしたら
さんちゃんが怒って威嚇して、ちゃい君を追い払った。。。
という写真です(笑)
ちゃい君、走るのも早いけど
いざとなったら飛んでます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback