avatar image

お正月してますか?

ぼくは昨日もお刺身を食べました^^



おせちだって~♪

お正月も美味しいんだね
(´ー`*)
この子達は、ぼくの家族で~す。

DSC04176_convert_20110102195504.jpg

みんなもう知ってるよね?
烏骨鶏のウィンリーちゃん。

それと、
オカメインコさんは、おかぴょん君。
男の子です^^。

口笛のまねが得意なんだって、すごいねえ~

ぼくは、飛ぶのが得意だよ
(´∇`)
スポンサーサイト

Comment

  • ななママ
  • URL

ちゃい君、またお刺身食べているんだ!
いいね~
ゆず&いちごは、白菜しかもらっていないみたいだよ。

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
残りものですけどね。。。
この辺り、お魚は安くて新鮮なんですよ^^

白菜は白い所が好きですね~♪
葉っぱの部分はウコちゃん達が食べます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback