avatar image

ワンコもいますよ

この子は、ぷ~ちゃん♪



ほんとの名前はぷる~って言うんだって。
でも、みんなぷ~ちゃんて呼ぶよ。

トイプードルとプチバセットのミックス犬です。
(´ー`*)。・:*:・

ぷ~ちゃんはね

DSC03658_convert_20110103173830.jpg

僕たちと一緒に遊びたいんだって
でも、いつもがまんして見てるだけなんだよ。

えらいよね~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ


スポンサーサイト

Comment

  • ななママ
  • URL

ぷ~ちゃん、大人しくてお利口さんなんだよね♪
うちのワンコは、ゆず&いちごが目の前を通ると吠えるんだよ。。。
でも、ゆず&いちごはワンコがサークルから出られない事を知っているから、の~んびり前を歩いて行くんだよ~~~

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
どこのおうちのアヒルさんも
ワンコより格上のようですね^^
飼い主がそうしているからかな~(笑)
一緒に遊んでくれると可愛いんですがねー、
もう少し大人になったら出来るかなあ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback