めめ工房 URL 合格したんですね! おめでとうございます(*^^*) あぁ、ちゃい君 おにいちゃんにはとてもフレンドリーでうらやましいな♪ 2011/02/02 (Wed) 14:37 Reply Edit
ahiraa2go URL >めめ工房さん ありがとうございます♪ お兄ちゃんは大好きで、学校の帰宅時間がせまるとそわそわしだし、 足音がすると走って見にいき、お兄ちゃんの足にアヒルアタック(笑) そして、ズボンのすそをガブガブ噛みます( ̄w ̄) 2011/02/02 (Wed) 17:10 Reply Edit
bless you URL まずはおめでとうございます! おにいちゃんのこと、ちゃいくんダイスキだもんねー。 品評会でそう思いました。 ずっと一緒にいたもん。 ・・ってか、またガンダムになってる(笑) 2011/02/03 (Thu) 12:48 Reply Edit
ahiraa2go URL >bless youさん ありがとうございます~♪ 餌をあげて、お掃除してタライの水換えて いたれりつくせりしている私は。。。 orz でも二人だけの秘密タイムがあるので平気です。 フフフ ( ̄w ̄) 2011/02/04 (Fri) 00:39 Reply Edit
ななママ URL お兄ちゃんの嬉しさが、ちゃい君にも伝わったのかな? ちゃい君、変身してお兄ちゃんと仲良しさんですね♪ 高校合格と(ちょっと遅れましたが)ahiraa2goさん、お誕生日おめでとうございます! 2011/02/05 (Sat) 08:49 Reply Edit
ももごろう URL おにいちゃん、高校合格おめでとうございます。 そして上のななママさんのコメントをちら読みしてしまいましたが、ahiraa2goさん、お誕生日おめでとうございます。ダブルでおめでたいですね。ちゃいくん、ahiraa2goさんにもチューしてくれたかな? 2011/02/05 (Sat) 09:05 Reply Edit
ahiraa2go URL >ななママさん ありがとうございます~^^ ちゃいはお兄ちゃんが呼ぶと、どんなに遠くに居ても 走って来ます。 二階のケージの中に居ても、 お兄ちゃんの足音がすると大騒ぎします。 そのあと、ガブガブ噛み付きます(笑) 私には噛まないのですが、呼んでも来ません(泣) お兄ちゃんを、相棒だと思っているのでしょうかね~。 >ももごろうさん ありがとうございます♪ 誕生日は正直もう、あまり嬉しくないのですが。。。 (;-_-) =3 2月2日のアヒルの日生まれなのです! なんか素敵でしょ? (´ー`*)。・:*:・ ちゃいは私にはつれないので(笑) チューしてくれないです。 仕方ないので、ミミズで釣ってます(爆) ミミズ持ってると後を追いかけて来ます♪ 2011/02/05 (Sat) 11:48 Reply Edit
Comment
合格したんですね!
おめでとうございます(*^^*)
あぁ、ちゃい君
おにいちゃんにはとてもフレンドリーでうらやましいな♪
>めめ工房さん
ありがとうございます♪
お兄ちゃんは大好きで、学校の帰宅時間がせまるとそわそわしだし、
足音がすると走って見にいき、お兄ちゃんの足にアヒルアタック(笑)
そして、ズボンのすそをガブガブ噛みます( ̄w ̄)
まずはおめでとうございます!
おにいちゃんのこと、ちゃいくんダイスキだもんねー。
品評会でそう思いました。
ずっと一緒にいたもん。
・・ってか、またガンダムになってる(笑)
>bless youさん
ありがとうございます~♪
餌をあげて、お掃除してタライの水換えて
いたれりつくせりしている私は。。。
orz
でも二人だけの秘密タイムがあるので平気です。
フフフ
( ̄w ̄)
お兄ちゃんの嬉しさが、ちゃい君にも伝わったのかな?
ちゃい君、変身してお兄ちゃんと仲良しさんですね♪
高校合格と(ちょっと遅れましたが)ahiraa2goさん、お誕生日おめでとうございます!
おにいちゃん、高校合格おめでとうございます。
そして上のななママさんのコメントをちら読みしてしまいましたが、ahiraa2goさん、お誕生日おめでとうございます。ダブルでおめでたいですね。ちゃいくん、ahiraa2goさんにもチューしてくれたかな?
>ななママさん
ありがとうございます~^^
ちゃいはお兄ちゃんが呼ぶと、どんなに遠くに居ても
走って来ます。
二階のケージの中に居ても、
お兄ちゃんの足音がすると大騒ぎします。
そのあと、ガブガブ噛み付きます(笑)
私には噛まないのですが、呼んでも来ません(泣)
お兄ちゃんを、相棒だと思っているのでしょうかね~。
>ももごろうさん
ありがとうございます♪
誕生日は正直もう、あまり嬉しくないのですが。。。
(;-_-) =3
2月2日のアヒルの日生まれなのです!
なんか素敵でしょ?
(´ー`*)。・:*:・
ちゃいは私にはつれないので(笑)
チューしてくれないです。
仕方ないので、ミミズで釣ってます(爆)
ミミズ持ってると後を追いかけて来ます♪