avatar image

あたしだって~

おにいちゃん大好きなの♪



ふふふ~♪

Comment

  • ななママ
  • URL

お兄ちゃん、大人気ですね!
我が家のワンコも人の上に乗ってきますよ。
特に一番大きいのが乗ります。
寝ている所に20kgが登ってくると、苦しくなります~

  • ももごろう
  • URL

わんちゃんもいるんですね~。とりさんたちと仲良しですか?

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
お兄ちゃんは、特になんのお世話もしないのに
何故かみんなに人気があります。
いつも楽しそうだからでしょうか?

ななママさん家のワンコ達は大きいので
お世話も遊ぶのも体力勝負ですねー。
ビーちゃん、乗ってくるのですか?
<( ̄口 ̄||)>

>ももごろうさん
はい、居ました~(笑)
影が薄いワンコです(汗)
性格が温厚なので、鳥さんがうろうろしても
問題ありません。
でも、オスのウコちゃんとは時々バトルしています。
一方的にウコちゃんが喧嘩を売っているのですが。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback