avatar image

3兄妹♪

ウィンリーちゃんのこどもたちです^^



お父さんは、おともだちの所から里子にきたアルくん。

3月4日生まれのひなたちです~♪

Comment

  • ももごろう
  • URL

うわあ、ふわふわ!
においを嗅いでみたい。(笑)
あんよが意外におっきい!
頭がモリモリしてる!

かわいいですね~。

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
毎日くんくん嗅いでます(笑)
干し草のにおいがします^^
ウコちゃんは、足が強いので大きいですね~
あと、おでこが張っている子ほど羽がふさふさになりま~す
(( ・Θ・) ♪

  • ななママ
  • URL

おめでとうございます~~~!!
あの可愛いウコッケイさん達が増えるんですね♪
足、黒いんだ~e-266
ヒヨコちゃんだから、ピヨピヨ言うんでしょうか?

  • ahiraa2go
  • URL

>ななままさん
ピヨピヨ言ってますよ~♪
お母さんのウィンリ-ちゃんの姿が見えなくなると
ものすごい大きな声で鳴きます(;-_-)
ウコちゃんの身体は全身真っ黒なんですよ^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback