avatar image

初出演!?

ぼく、どこにいるかわかる?



かっこいいでしょ~♪
スポンサーサイト

Comment

  • めめ工房めめ
  • URL
立派になって・・・

きゃ~~ちゃい君たらついにデビュー☆

かっこいいですなあ。

  • ahiraa2go
  • URL

>めめ工房さん
きりっと男前ですね~^^
わきさかさんのブログも拝見しましたー♪
すごく楽しい方ですよね、やっぱり(笑)

  • ななママ
  • URL

ちゃい君、一番目だってかっこいいね!

しかし、
すみません。
wackyさん?(人の名前でいいのでしょうか?)
これは何なのでしょうか???

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
あはは^^
すみません、このポスターはイラストレーターの
わかさかこうじさんが創られた、エイプリルフール向けの
映画の宣伝でした~。
この前うちに遊びにいらして、ちゃいの写真を撮っていかれたのです。
わきさかこうじで検索すると詳しくわかります。
ブログも面白いけど、ご本人も楽しい方でした~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback