avatar image

春だね~

桜のつぼみもふくらんで~
花がたくさん咲いてます。



ぼくもふくらんできちゃいました。
一花咲かせちゃおうっかな^^
スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

ちゃいくんの種をまいたら、ちゃいくんの芽がたくさん出てきて、ちっちゃいちゃいくんがいっぱい!

なんてことになったら楽しいですね!(笑)

ちゃいくん、膨らんでもカワイイね。

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
あははは~
なんか想像したら楽しくなって来ました(笑)
そういえば、
コールダックの目って
すいかの種みたいなんですよ^^

  • ななママ
  • URL

ちゃい君、元気そうだね~
うちの ゆず&いちごも今月から庭に出てこられるようになって元気いっぱいになりました。

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
そうですか~♪
良かったですね、今までの分もたくさん遊ばなくっちゃね^^
ちゃい君、最近元気があり過ぎで
発情過多気味です(泣)
川へ行ったり、夜は早く寝かせたりしていますが
どうしても人を見ると楽しくなってしまうようで
困っています(;-_-) =3

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback