avatar image

あーーーーーっ

もうちょっと



もうちょっとで届く~~~w

Comment

  • ももごろう
  • URL

ちゃいくん、久しぶり~。もうすっかり元気になった?元気そうなちゃいくんを見られてうれしいよ~。

  • URL

>ももごろうさん
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです。
ちゃい君は元気もりもり、食欲ももりもりです♪
ダイエットは少し軽くして続けています。
私の本業の方が、来月末まで忙しいので
なかなかpcに辿り着けません(泣)
でも鳥達がみんな元気なので感謝しています。
疲れて帰った時は本当に癒されます^^

  • ななママ
  • URL

何を取ろうと頑張っているのでしょうか?
おいしい物かな~?

  • ahiraa2go
  • URL

>ななママさん
それはーーー、
バーディです^^
つぶつぶの餌も、少ししかもられえないし
バーディはごちそうなんです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback