avatar image

お客さんが。。。

ぼくのおうちの裏に
こわ~いお客さんが来ました。

DSC05235_convert_20110701011135.jpg


それは、
長くて、みどりで、つるつるしている
あの方です。


続きに写真がありますが、
きらいな人は注意してね
<( ̄口 ̄||)>

<( ̄口 ̄||)>!!!
やっぱり!!


DSC05231_convert_20110701011231.jpg

きらいな人、ごめんなさーーーーいっw!
スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

ギャアッ!ちゃいくん、大丈夫だった?それって青大将?いやだなぁ、もうそんな時期になっちゃったか。マムシよりはましだけど、やっぱりいやだよねぇ。気をつけてね。

  • ななママ
  • URL

うちの方にもいますよ。。。
でも、緑じゃなくて茶色です。
以前は、庭にカエルが大量にいて、そのカエルを食べるために蛇が入ってきました。
しかし最近、カエルを根こそぎ食べてしまう方達がいるので蛇も来なくなりました。

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
そうです、アオダイショウです。
今年はもう2度目です、一度目はベランダにいました
/;´Д`)/
更に、この近くに二匹も!!
とんだ蛇屋敷です(泣)

>ななママさん
そう、そうなんです!
庭にカエルがたくさん居るので、それを狙っていると思うのですが、
うちにはウコちゃんや、ウコちゃん卵、ちっちゃいアヒル等が
いますので、油断できません。
そっかー、カエルも食べちゃうんだ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback