avatar image

またまたお客さん♪

今日は、怖いお客さんじゃないよ^^
テレビの人でした~♪



そうです、またまた取材に来てくれたんです。
とっても優しいお姉さんでした。
公園にいったり、ぼくが飛んでる所を撮ったりしてましたよ。

ぼくはいつものように
カメラの前でキメキメポーズを連発しました(´ー`*)。・:*:・

7月11日(月)夜7時から
不可思議探偵団でぼくに会えるかも~♪
110704_145140.jpg

お姉さんは、日テレのアナウンサー、森さん^^
とっても可愛くて素敵な人でした♪

あ、ぼくはお兄ちゃんに抱っこされてますよ。
スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

わあい!来週の月曜日ですね!
楽しみにしています。

  • ななママ
  • URL

ちゃい君、カッコよく映っているかな~♪
ちゃい君はアヒル界のアイドルだね!
放送が楽しみです。

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
>ななママさん
もしカットされていたらごめんなさい(;-_-)
ちゃい君は、いつもの様にノリノリで撮影されていましたよ。
カメラ向けられると可愛いポーズを連発(笑)
本当にアイドルの撮影みたいでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback