avatar image

おてんば娘とやんちゃ坊主




 

スポンサーサイト

Comment

  • ぴよちゃん
  • URL

可愛いお顔がどろんこ。。(^^*
でも何だか楽しそうですね!

手前に居るのはあるひちゃんかな?(^0^)

神戸の空は曇って明日は雨みたい。

あひるちゃん達は雨の日はどうしていますか?

  • ももごろう
  • URL

ぎゃっつ、お嬢さま、泥んこパックですか?

  • bless you
  • URL

これでこそアヒルでしょ!
楽しそうだぁ。
うちの子たちにも土遊びさせてあげたいなぁ。

  • ahiraa2go
  • URL

>ぴよちゃんさん
はい、正解です^^
二羽とも泥んこ遊びが大好きです。
雨の日は狂喜乱舞して泥水をほじほじしています。

西の方から雨になってきてますね。
ぴよちゃんさんは神戸にお住まいなんですね~♪
素敵な街ですよね^^




>ももごろうさん
はい、美容のためというよりは・・・
土中の虫探し(笑)

  • ahiraa2go
  • URL

>bless youさん
瞳を輝かせて泥んこをほじってます、楽しそう~♪
では、今度一家で小旅行でも^^

  • ちな
  • URL

わぁ~泥棒みたいな顔になってますね(笑)

うちも水浴びしたそばから
どろんどろんになってしまいます。

楽しそうなのはいいけど、飼い主はがっかり。

白い泥があればいいのに(笑)

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
泥遊びは元気な証拠と思ってます^^;
すぐ綺麗になるしね~♪
明日は雨だ・・・思いやられる(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback